真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

乙女男子学園 部活 乳母車部 始動

2011-01-07 04:59:48 | 真珠子学園




とうとう始まりました。

乙女男子学園 乳母車部。

年末の忙しいときに、真珠子のために労働してくれてありがとーーーー!!!!

毎日が喜びと発見の繰り返し!!!

真珠子乙女男子学園!!!!

楽しいです!



先生、採点中!

なにを採点してるのかというと、、、、



リボンの硬筆だよ!!!!

基本は、ここ押さえてください。



◎秘密÷2=共犯 (真珠子立乙女男子学園期末試験出題率100%)

◎秘密×秘密=噂 (これも文章問題で出るかも!)

◎( )かわいい カッコの中には何が入りますか。

◎鉛筆の持ち方

◎リボンのまず一画目、まずどこに乙女の狂気を入れますか?




ノートをとるのが上手な学生。テスト前に貸し出して、お小遣いが稼げるかもね!




日直は速やかに号令をかけます。



たまにリーマン乙女もいます。



みんなでリボントランス(リボン写経)・・・(画像がひっくり返ってる方が、ぽい・・・。)



せっせとつくります。(初日)



こんなオリジナリティあふれるものがーーーーー!!!!

これを乳母車につけるよ!!!

先は見えないけど!!!!!






元旦に書き初めしました。「無」。




Zaroffの石井さん!!!!おせわになります!!!

1月いっぱい使って、乳母車を完成させる予定です!

また各種、イベントするつもりなのでどうぞ遊びにいらしてね!!!




教室に貼られたみんなの筆跡を眺めるだけでもかなり絶景です。

おもしろいです。




今年も、どうぞ真珠子とあそんでくださいね!!!





この学園に関するお問い合わせはこちらまで。

http://www.house-of-zaroff.com/

電話 03-6322ー9032



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年ダイジェストその... | トップ | 改めまして、あけましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真珠子学園」カテゴリの最新記事