真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

2010年ダイジェストその2(12月)

2011-01-07 02:05:31 | VJ・歌・トークショー


★12月4日

ねおこすーーーーーー!!!!@福岡パルコ 

夢眠ねむちゃんと。

福岡にも!!!ネオコス旋風吹き荒れました!!

今年は、ネオコスで、本当にいろんな方々に出会えた。

本当にうれしかった。

ありがとうございました。







まいちゃん作ったエプロン付き、ミニスカートも杏ちゃんとのコラボグッズも、かわいく並べてあったよ~!

買ってくれて本当にありがとう!!!!


トークとライブペインティング。


(写真:優,得,覆,(ゆう,えぬ,おう,)絵理子(えりこ)さぬブログより)
えりこさぬブログありがとーーーー!











1枚目、また真珠の中の真珠子を描きました。人魚のおねえさんが、ほ乳瓶を持ってきてくれてるところです。





二枚目、馬子だよ~!




京都とか、東京からも見に来てくれてる方がいて、それで、サインとかももらってくれてなんか本当に泣きました。


みなさん本当にありがとう!!!!


そして、田口マキちゃん、ファンキーさん、そうたさん、福岡パルコの清水さん、矢花さん、写真を撮ってくれた

よしたかくんのお友達のRyuuUさん、maimialloのまいちゃん、ありがとう!!!!!


その後、もつ鍋をいただき、その3時間後には、起床。

7時の飛行機に乗るためです!(でもちゃっかりマッサージは施術してもらった。)


初の文学フリマに出るためです!!!




文学フリマおもしろかった。初めて触れた世界だった。ちおちゃん完売。

ありがとうございました。


その足で、ゴールデン街のシャンソンバー、ソワレへ急ぎます。

ママをするためです!!!


7時きっかりにドアが開いた。




光ファイバーちゃんだった。

光ファイバーちゃんは、もうナンパ済みだった。

だってすごいから。

2年前から、目をつけていたんですもの。

彼女に、踊ってもらうことになった。

真珠子ナイト「ピッサユーアンコールナイト」で!!!!!!!!!




★12月16日


「ピッサユーアンコールナイト」


出来て一週間のピカピカのハコで、ライブさせてもらうことになった。

場所は、サラヴァ東京!!!!(写真撮影:最後の写真以外全て、高橋剛生さん)









わたしは、最初ドラムを叩きました。



そのあと、むねくんと「青い目の人形」「時を賭ける少女」「別れの歌」「遠くへ行きたい」・・・・を

あや野ちゃんのピアノ伴奏でうたいました。



真珠子グッズコーナー。たんたんさんショップがーる!綺麗にかわいく並べてくれてありがとう★



ルンルンとコーヘーさん!!!

真珠子ドレスを着てくださったの!

わたしは、うれしすぎて、ついついお茶の間感覚で、話しかけてしまいました!たのしかった!

ルンルン、コーヘーさん ありがとー!



むねくんと、ソワレさんのユニット「華どすえ」。

わたし、男の子の絵を描いたこと無いけど、唯一このお二人は、描いてるの!大好きなお二人です。

そして、真珠子ガールズのみなさま、maimiallo×真珠子ドレスを着て踊ってくれました!



すぎもとみさきちゃん 情熱的でした。フラメンコ、花形姫ドレスがぴったり!



光ファイバーちゃん 期待以上の跳躍!!!ありがとう!!!!



ヴィンセントちゃん とにかくセクシーキュートだったよおおおおおお!!!




最後に「今日の日はさようなら」を出演者全員で歌ってしめました。




わたし、ルンルンと一つのマイクを共有してるし!!!!!ありえない!

一生忘れません。。。。







見に来てくださったみなさま、出演者のみなさま、本当にありがとうございました!!!




★クリスマスイブ

津田大介×宍戸留美Ust番組「Oil in Life」に出演させていただきました。

インチキ手漕ぎオルガンのオグラさんの素敵な音楽に乗って、絵を描きました!!
猫って、オグラさんが歌えば、猫ちゃんを、音楽って歌えば、音符を、トーン記号を!



でっかい津田サンタと丘の緑ドレスを纏ったセクシールンルンです。








ルンルンありがとー!




天草の貝に、津田さんの似顔絵描いた。


会場がとってもわきあいあいでアットホームで楽しかったです!
山中潤さんにもお会いできた!



みなさん、ありがとうございました!!

また呼んでくださいね!!!





★晦日の夜


シャンソン歌合戦に初出場した。

司会には、ソワレさん、ボボさん、坂本ちゃんがいるし、絶対おもしろくない訳がなかった!



アヤ野んドロンと、パローレパローレ歌いました。



乙女男子学園の生徒達が来てくれました!!!!!サナトリウム系のイチ君と、飼育係の弓雄くんです。

うれしかったなぁ~~~~~!!!

そして、なによりもすごいのを拝見してしまいました・・・・。




モノホンの、ダバダバダです・・・・!!!!!!!

ピエール・バルーさんと潮田あつこさんが「男と女」を歌われました。

痺れて、最前列でガン見しました。





みなさん来てくれてありがとーーーー!!!




乙女男子学園 部活動「乳母車部」へ続く・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました2011(201... | トップ | 乙女男子学園 部活 乳母車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事