真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

板前、始めました。

2016-03-12 16:43:37 | 寿司職人修行

キリッ粋★憧れのスタイルになってるはずが・・・

台湾個展という夢の切符を手にし、さらなるグローバル化に向けて、

(台湾個展が決定するまでのいきさつはこちら!

http://next.spotlight-media.jp/article/256762184436248378  )



私は、板前修業を始めることにした。

デビュー編。

「ヘイっ らっしゃーーーい!」



ねじり鉢巻きに江戸前腹掛け、地下足袋で、キリッっと粋に

理想の姿になってるつもりが・・・・・・・・・

実際に、チェキで撮った自分の姿を見て唖然・・・。

私、満面の笑みでこんな風に写ってた笑。


江戸前腹掛けがただの黒いエプロンにしか見えない件・・・。

そもそもねじり鉢巻きの結び目、前後間違えてたっ!!!!

八つ墓村にでてくるあのろうそくの人と同じポジションになってた件・・・。


い、鯔背のい、もなかった・・・。


格好すらも真似することは出来なかった・・・・。

板前の道は厳しい・・・。(てか、これ祭りの格好じゃね?)


この鉢巻きのことを、

「海の中にいるキレイなアメフラシみたいですね♥」って

言ってくださった心優しい真珠子学園の

犬力さん、美貴ヲさん、トミーちゃん★

初日に駆けつけてくれてありがとう!!!!



わたくし、これよりアキバ系目指します♥♥♥

応援よろしくお願いいたします。



ヌザンスって源氏名で出ています。
(昔の名前で出てないです。小林旭ぢゃないです。)

しくよろ★

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルリンで迷子。七転八倒な... | トップ | おねがい★遺伝子 30代女子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寿司職人修行」カテゴリの最新記事