真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

元ダンサー、アントワネッ子開発

2006-04-21 06:09:43 | 日記
できた!映像1シーン!
黄色い小鳥と草原でお茶会に行ってました。
一週間。で1シーンということは、
あと何週間必要なんだ?
アフターエフェクトも勉強しなきゃ。

いよいよ明日になりました!半日店長とオフ会!
(オフ会参加者は締め切りました。)
今日は、顔を戻しにジムにでも行ってこよう。
黄色い小鳥と草原でお茶会顔ぢゃ、
みんなびっくりするもんね~、現実に戻してきます。
12:00~15:00、タコシェ にきてね~!
真珠子ステッカーシール(200円)も
売ってるよ~!これを貼ればあなたの持ち物が
即真珠子グッズに!!!
「携帯とか、ipodに貼ろう!」って言って買ってくださった
方もいました。
わたしも、いろいろ貼ってるよ~!

さて、ここで、いきなり魔法道具紹介。(写真参照)

魔法ドライヤー・・・このリボンボタンを押して
風を吹かせば縦巻きにもストレートにも自由自在。

アントワネット化粧品シリーズ・香水「どるちぇ」
・・・あなたの魅力をさらにひきだして、さらに、
おもちゃのようなコケティッシュを演出致します。
一世を風靡した元ダンサー、アントワネッ子開発商品。

ガラスのサンダル・・・天狗ウサギ付きでさらに王子様と
出会える確率が高くなるでしょう。

魔法のスッテッキ・・・素敵なことが起こります。

何でも現実化するノート・・・このノートに書いた願い事は
すべて叶います。これは、みんなもってるはず。

着せ替え・・・きせかえ~て、きせかえ~ているうちに、
いつの間にかあなたがお人形に!

真珠子がはた織り機で織って開発した耳と、首と、手を
防寒するマフラー。
http://www.bs-j.co.jp/happy/bn/019/a.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曖・昧・me | トップ | 森のレストランで巨大うさぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事