真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ねえ、リボンってなんなのさ?

2010-12-18 16:33:52 | おねえさんはリボン狂




リボンたちの接吻中、よく耳を澄ましてみると、「お花になりたい」とか、
「あの人に好かれたい」とか、切ない声がたくさんしました。



おんなのこは、その渦に巻き込まれて、倒れてしました。




「ねえ、リボンってなんなのさ?」



近くで小さな声が聞こえました。



うっすら目を開けてみると、そこには、胸に小さな赤いリボンをつけた

はだかんぼの小さなおんなのこが立っていました。




「え?今、なんて言ったの?」



「だからー、リボンっていったいなんなのさ?」



おんなのこは、カボチャのお尻も脱ぎ捨て、肥大した心臓も放りだして、

彼女のもとに駆け寄りました。




「それ。それだよ。あなたの胸についている、その赤いの。」


「え?これ?これなの?」


「そうだよ!」


「産まれたときからついてるよ!」




「あはははは」




「うふふふふ」





二人は、笑い合いました。









第一話 完
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんなのこは、その時初めて... | トップ | とうとう理由が明かされたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おねえさんはリボン狂」カテゴリの最新記事