真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

副交感神経完全にヤラレチャッテ!

2008-04-16 03:58:22 | 日記
アップリンクに来てくださった皆様、アップリンクの皆様!
どうもありがとうございました!
フレッシュな才能との出会いでした!
わたしと麻郁ちゃんは、始まる30分前に
とむやんくんすーぷを急ぎで厨房で作らせて
綺麗に平らげて甲殻類の残骸たっぷりな迷惑な
ダイエッター乙女でした~☆笑
感想、いっぱい聞かせてもらってうれしかったです!
わたしも、もう過去のことはさっぱり忘れてるので
「ああ、この時はこんなことを思っていたのね。」とか
過去の自分との対話をしていました。
インターネットの愉快犯(完全犯罪者)の
屋根裏さんは、

「久々に真珠子さんのアニメをまとめてみたのですが、あまりに乙女度が強すぎて見てるこっちが恥ずかしくなってきた。」

らしいよおおおおーーーーーー!!!

http://www.yaneura.tv/

副交感神経が完全にやられるそうです。
てか、副交感神経ってなあに??


久しぶりにグウェンちゃん
http://www.gwenstefani.com/
のライブ映像見た!写真参照!
わたしの原宿ガールズも動きまくりです!
http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/6a0f32a1dd07aeb5448c999d241dfeda

このとき、すでにお腹にはキングストーン君いたそうです!
ぱわふるだー!
私も頑張ろう!


は~荷造り~!今日は寝られるのかにゃ~??!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然黄色KAOSSILAT... | トップ | きょう、開会式です~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事