真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

きょう、開会式です~!

2008-04-18 09:41:35 | 日記
はふう~、よくねたぁ~!
昨日は、朝10時から搬入開始。その後、歌謡ショーリハ!
終わったの23時!
けんいちうじ、麻衣ちゃんありがとう!
朦朧として血迷いすぎて気がつくとゲーセン!
けんいちうじ、かぴばらさんの進化系を2匹ゲット!
ホテルに戻って、マッサージしてもらって、即爆睡!
ここ一週間分くらいの睡眠を取り戻した。
アップリンクの後の興奮や、搬入前の緊張でぜんぜん眠れてなかったのー!
副交感神経やられてるのかもしれません。
しかもぜったいまた骨盤ゆがんだ!右足が短すぎる!

これから栄養ドリンク飲んで、温泉行ってきますー!
熊本に着いてから、ラーメン屋に直行しました。
2年前の個展の時も行った、とこ。
わたし、決まったことを繰り返す、わりと古風な女なんです。低刺激性。
今年もおいしいのにちゃんと空いてました!


今日は開会式です。熊本のテレビにも出るみたいだよ!
一般公開は、明日からです!                         
何を着ていこうかなぁ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副交感神経完全にヤラレチャ... | トップ | 憧れのメイドさん☆     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事