真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

突然黄色KAOSSILATOR、乙女が作ったお花のように甘くチョコレートのように苦い

2008-04-14 04:07:32 | 日記
真珠子は、やっと「梅は咲いたか」を
お三味線で弾けるようになりました。
♪さくぅ~ら~はまだかいな♪
でも、・・・・桜、もう散ってしまったようですね・・・!
でもーーーーー!真珠子の春はこれから!
返り咲き!!!!!狂い咲き??
明日から、満開かっ飛ばしますので、どうぞついてきて!!!!!

6人の乙女たちが作った乙女アニメ、みにきてね!
オトメーション Vol.1
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002550.php
たぶん、お花のように甘くチョコレートのように苦いと
思うんだ。(←想像。わたしのはどうか知らない。
だって、自分のことを客観的に解説するのよくわかってない。)
女の子の感性は、この現代においてさらに表現手段を
広げた。その先端を行くのが映像だと思っている。
わたしが敷居を低くしたという話もあるらしけど。笑
http://www.nhk.or.jp/digista/review/040731_best.html
いつの間にかわたしもこういう会で最年長さんとかに
なっている・・・
今後もしっかりやっていきたい。
でも、基本は絵なんだよね・・・
絵さえ恍惚ものが描ければ、もうあとは、デザインでも
なんでもどうでも誰か信用のおける方に任せることが出来るのかも。
いや、出来るようになってきたんだ。
料理してもらうことを喜んでいる。
というところで音楽!
うず犬は一大スペクタクルロマンオーケストラになりました!
うず犬ボレロ!うず犬歌謡ショーです!
すっごく楽しみです。
ピアノで弾いたものを夫がオーケストラにしてくれました!
そしてこんなものまで!ん?黄色!!!?
わたし、この間歌舞伎で、助六の足袋が黄色かったのを見てから、
突然黄色、という配色に心奪われています。
筥迫(はこせこ)も黄色なの。
そんな矢先に、KAOSSILATOR!
シンセサイザーを貸してくれた!面白そう!
これで梅は咲いたかは弾けるのか!

そんな感じで、明日、オトメーション出てからその足で
熊本です。
熊本の皆様どうぞよろしくお願い致します!
この時計とお財布をお守りに新調して挑みます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマー!、18m、信玄... | トップ | 副交感神経完全にヤラレチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事