脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

嵐の一日に。

2010年09月23日 | Weblog

寒い!昨日の天気が嘘のような今日の陽気。

楽しみにしていた釣りが。

朝のうちは天気も穏やかでしたので、川に様子を見に行きました。

今年一年の釣りのスタイルは餌釣りだったので、今日は久々のフライフィッシングとロッド

を持ち出す。

毛鉤もカディスがあるか確認して、すべてを揃えて出かけたのに。

目的の川に到着するころになると、雨と風が激しくなり木々の葉が舞い散る。

これではとてもロッドを振れないし、毛鉤すら投げられない。

残念だが中止、家に向かいUーターンだ。

しばらく家でテレビや本を読み時間をすごす、お腹が空いたので同居人がお手伝いしている

お店へ。

ドイツ料理のジャーマンポテトとソーセイジを食べる。

いつもこの料理はママさんが作ってくれます、いつもの味で美味しいです。

お皿いっぱい一人で食べてお腹が満腹だ、またお腹がでてしまうよ。

この出っ張ったお腹を引っ込ますために運動を。

と、いつも思うがただ思うだけ! これじゃーだめじゃん!!

ついつい車に頼り、近くに出かけるのも必ず車になってしまう私です。

いまこの時間もお昼のジャーマンポテトが効いているのかな、お腹が空きません。

先程帰ってきた同居人が、『ただいま!夜のご飯何にしますか?』と聞かれたが、返事に

『今何も食べたくない!』。

本当に何もいりませんが、あと少しすると小腹が空くかもね。

そんなときのためにコンビニのおでんにするか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿