脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

降るには降ったものだ。

2014年02月15日 | 庭仕事

参りましたよこの雪には。

オギャーと生まれて初めて見ました、この雪の積もり方には。

まさか1メートル以上降るなんて、北国の人たちの気持ちが良く分かりましたよ。

今朝の状況は起きてビックリだ。




この下に車が。



これだけ積もりましたよ。



前の家は。



幹線道路もご覧の通りです。

コンビニまで歩いて行くが、足元がおぼつきません。

少し上ったところから甲府の街を。



帰る頃には家の前をブルトーザーが除雪を。

明日もまだ動けないかな?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか( ゜д゜) (次女)
2014-02-15 18:34:28
降ったね~。
こんな事になってるとは...。
無理して出かけないでおとなしくしていて下さいませ~(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿