脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

久しぶり 渓流釣りに。

2015年05月28日 | 庭仕事

昨年9月に渓流釣りを終え、今年3月に解禁後初めての渓流釣りに。

週のなかびだけれど釣り師もチラホラ。

あまり奥地に行ってもしょうが無いので、近場で釣ることに。

こんなが。



午前中は陽が当たりますが、午後からは高い山が邪魔になりほとんど当たらない。


今日の釣り場は小森川 やはり釣り師が。

少し上流にはいりましょうと車で移動です。

久々の感触プルプルと手に伝わります、少し小ぶりだが天然のイワナです。

丁寧にどんぶりを攻める、投げるたびに反応が。


なんだかわからないが15匹も釣れたよ。

小川だが一雨来れば楽しい釣りができるかもね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-30 09:36:01
F初心者です
小森川に今度連れて行ってください。
返信する

コメントを投稿