脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

台ヶ原宿へ。

2010年10月24日 | Weblog
同居人と兼ねてから予定していた台ヶ原宿へ出かける。

先日の金曜日から日曜の今日まで、台ヶ原宿で恒例の骨董市とクラフト市が開催中。

友達のクラフトマンが出ているかもしれないので。

駐車場から歩き来て見ましたら大勢の人たちでごった返していました。

年々お祭りも盛況になり出展者のブースも多くなりました。

今回は陶芸と木工やトンボ玉のクラフトマンが多く見られたが、私の好みにあったものは

見当たりません。



人人で歩くと肩と肩がブツカリあいそうです。

両サイドに出店が、その中のコヒー屋さんに寄り込む。

コーヒーにピザを頼み昼ごはんの代わりに食べる、でもいつものピザと味が違うが。

お腹が空いていたのでまあまあの味。

あちこちのお店に寄りこみ飽きたところで車に、その帰り道に見つけました自然薯のツル
忘れないうちにデジカメに収める。





次回は自然薯堀と洒落込もうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿