老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

富士山の忍野八海へ行って来た

2018年08月26日 | 日記
平成30年8月16日(木)、富士山の麓の忍野八海へ行ってきました。
この暑い最中なのに観光客(主に外国人)でいっぱいでした。















お釜池です。





水草に花が咲いていました。
珍しいので写真に収めましたよ。



富士山からの湧水に手を漬けていると30秒くらいが限度の冷たさでした。
途中、猿回しが興行(演技)していて面白かったですよ(写真撮れず)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿