老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

自転車の国 サイクルスポーツセンターに行ってきました。

2018年08月26日 | 旅行
平成30年8月17日(金)、伊豆の修禅寺にある自転車の国サイクルスポーツセンターへ行ってきました。
暑いと思って行ったところ、さほど暑くなく高原のさわやかな風で自転車を楽しんできました。

入り口近くにある静岡県の地図の案内図。



園内案内図。



入り口。





入り口の反対側にある、国際大会の開催も可能な世界基準も室内競技場「ベロドローム」外観。



園内、サイクルコースター・・・。



立体迷路のアスレチック迷路です。



水上自転車。







サイクルUFOです。







マウンテンバイクコース。



いろいろな自転車が乗れる「おもしろ自転車」





ほかにもたくさんの施設がありましたが載せきれませんでした。

宿からの熱海市街と海の眺め。



夏休みでしたがサイクルスポーツセンターはそんなに混んでいなくて穴場的な施設でした。
孫たちと十分楽しんできました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿