老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

猿田彦神社の盆踊り

2018年08月12日 | 日記
平成30年8月5日(日)、地元の猿田彦神社の盆踊りの手伝いです。
記録的な猛暑の中例年通り猿田彦神社の夏祭りが開催されました。

崇敬会長の挨拶で盆踊りが始まりました。



参道入り口です。



露店も賑わっていました。

























盆踊りの輪も賑わっていました。





暑さに負けずにみんなのパワーが漲っていました。
猛暑の中お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿