社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

ありがとうございます!

2012-02-29 22:55:54 | 会社
今日は2月29日。

4年に1回のうるう年ですが今日はヤマカ木材の決算日でも
あります。

今年度も皆様のお陰で無事終了することが出来ました。

会社が創業して60周年だったのですがやはり一番の出来事
は3.11の大震災です。

未曾有の被害をもたらした大震災でしたがち私達も資材の調達
や住宅購入マインドの低下など私自身も本当にどうなるかと
思いましたが何とかお乗り切ることが出来ました。

これもやはりスタッフの頑張りやパートナーさまの協力、また
何といっても多くのオーナーさまのお陰であります。

本当に感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。

本当に有難う御座います。

そして明日からまた新年度のスタートです。

新しいスタッフも入社してきますし先を見据えて採用もかけて
います。

ますます皆さまから応援される会社にしなければと思っており
ます。

これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る