社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

ショッピングセンターで感じたこと

2009-06-24 18:41:37 | プライベート
今日は愛知県木曽川町にあるショッピングセンター
キリオへ行っておりました。

夏物のセールが開催されていたのですがお客の入り
はどうだったでしょうか。

思ったより賑わい感はなかった気がします。

お店によっては混雑しているところもあったのですが
全体的には少ない感じがしました。

得に感じたのは飲食のお店です。

以前であればお昼の12時であれば並ばなければ入れ
ないお店がさっと入れたりする。

買い物をしたら食事は節約の為に家え食べようだとか
ショッピング内のスーパーで安い弁当を食べようとし
ている人が多いのでしょうか。

私は殆ど買い物はせず、(本は購入しました)このよ
うな観察ばかりしておりました。

ショッピングセンターは一番今の世の中の景気がわかり
易い場所ですね。


最新の画像もっと見る