社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

青春時代の思い出のカード

2014-07-10 18:41:07 | プライベート
間もなくこの地域にも台風が接近してきますね。

子供達の学校も切り上げになり、帰宅してきたみたいですが、
皆様も気を付けて下さい。

さて、今日は殆どのスタッフが振替の代休で、会社に来ていたのは
現場管理のスタッフと事務員さんだけなのでとても静かでした。

そんな中、僕は普段出来ない様々な書類を作成してたりしてようやく
先程終了しました。

今日は早めに切り上げて帰宅したいと思います。

さて、今朝は見れませんでしたが、ワールドカップの準決勝が終わり
決勝戦はドイツ対アルゼンチンの対決となりました。

このカードは僕にとってはまさに青春時代の思い出です。

というのも、中学2年生の時のメキシコ大会と高校3年生の時の
イタリア大会の決勝戦と同じカードです。

当時は、特に中学2年生の時と言えば僕にとってはサッカーは
人生そのもの(言い過ぎかな?)でしたし、アルゼンチンの
マラドーナは僕にとってのアイドルでした。

今でも3対2でアルゼンチンが勝利した決勝戦のゴールは全て
記憶に残ってます。

前回の南アフリカ大会でもこのカードはありましたが、やはり
決勝戦という事で本当に楽しみな対戦です。

決勝戦は、中学時代の青春に戻って観戦したいと思います。

4時に起きれるかな?

最新の画像もっと見る