社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

和紙の照明

2010-07-31 19:07:12 | ライフスタイル
来週の日曜日は木工教室&バーベキュー。

今日も申し込みがありましたがオーナーの皆さま申し込み
期限は明日までであります。

参加される方はメールくださいね。

さて先日美濃市にあるうだつの上がる町並みへ行ってきました。

遠出した帰りに寄ったのですが私の知っている方がここで和紙で
作った照明器具のお店を出しており一度来て下さいと言われてい
たので急遽寄る事にしました。

彩というお店です。

とても素敵な感じでしたよ。

和紙の照明はヤマカの自然素材の家に合いそうでしたね。

また価格もおもったよりお値打ちでしたね。

よかったらオーナーの皆様も見に行って来て下さい。

また提案して欲しい方は申し付け下さい。




最新の画像もっと見る