社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

お互いの為に

2017-02-19 19:54:53 | 会社
昨日、今日と菅生と大垣での街かど展示場見学会を開催して
おりました。

まだ集計が出ていませんが、お越し頂いた方、寒い中本当に
ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

さて、明日からインターンシップで名城大学の学生さんが3日間
ヤマカに来て職業体験をしてもらいます。

受け入れ側の僕達もこの日に向けてかなり準備をしてきました。

インターンシップも最近は活発になってきて、多くの大学は単位付け
になってきています。

僕達が大学の頃は無かったのですが、もちろん学生の学校での勉強や
研究の為にも就職活動の為にもとても有効な制度だと思います。

また僕達企業側からしても学生さんと触れ合える良い機会でも
あります。

明日から3日間お互いの為になる様に頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る