社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

進歩

2009-06-27 18:52:02 | 不動産
今日は住まいるフェアの一日目。

沢山の方にご来場頂きました。

有難う御座います。

今回の為に住宅事業部スタッフでロープレの練習を
重ねてきました。

その成果でしょうか。

スタッフ達がとても上手く来場頂いたお客様と商談
し、私はあまり出る幕がありませんでした。

特に杉山が大活躍してくれました。

本当に頼もしい限りです。

1年前では想像出来なかった会社の姿なのですが、
田辺や林も今年度の会社の方針である全員営業の
意識で実践してくれております。

そこらの住宅メーカーの営業レベルを遥かに超えた
センスを持っております。

まだまだ私が理想としている姿には到達しておりま
せんが一歩ずつ、着実に近づきつつあるようです。

明日も彼らの姿が楽しみです。

最新の画像もっと見る