社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

お客様に育てられる

2016-01-30 18:03:51 | オーナー様について
今日はN様の引渡式でした。

N様、おめでとうございます!

家族で楽しい思い出をたくさん作って下さいね!

今回のN様邸の設計担当は旗だったのですが、昨年4月に入社した
旗にとってはN様がお引渡しのオーナー様第1号であります。

何でもそうですが初めてのものは一生忘れられないと思います。

N様からは旗に対しても大変温かいお言葉を頂けました。

まだ21歳の旗に対してそこまでお気遣いをして頂き感激です。

僕達のお仕事である家作りは一生に一度で一番高価な買い物です。

だから担当者が若いと少し不安に思われる方もいると思います。

しかしN様には旗を信頼して頂き、温かく接して頂けましたし、旗も
それに懸命に応えてくれました。

これからの旗の仕事においてもとても自信になったと思いますし、
成長していく上で良い経験になったのではないでしょうか。

本当につくづく僕達はお客様に育てられているのだと感じます。

これからの旗自身もN様の様なオーナー様との家づくりをたくさん
経験していって欲しいですね。

N様、本当にありがとうございます!


最新の画像もっと見る