社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

大切なのは人

2010-06-05 22:51:30 | 会社
今日は朝からナチュリエの見学会。

午前中お客様の来場も重なり私も3組のお客様を同時に
ご案内しておりました。

そしてお昼に一度会社へ戻り打ち合わせ。

そして再び見学会会場に戻った後に夕方から再びオーナー
さまのFさまと打ち合わせ。

そしてその後そのままF様夫婦とお食事に行きました。

朝からドタバタな一日だったのですがFさまとのお食事で
のビールは本当に美味しかったですね。

そしてFさまとも久しぶりにゆっくりお話が出来ました。

そしてFさまから様々な大切な事を教えて頂けました。

本当によくヤマカの会社を知っていただいていて色々な心配
をして頂けました。

間違いなく言えるのはここまで思ってくれるオーナーさまと
家作りが出来た事に本当に感謝ですね。

勿論私達は家作りをしている訳ですが最終的には人と人との
関わりが大切な要素になってきます。

結局は人ですよね。

家作りをするのは勿論人作りが本当に大切です。

ヤマカ木材がもっともっと成長する為に私自身も含めて人財
作りが大切な事だと思っております。

最新の画像もっと見る