10月からスタートしたプロジェクトの1つが分譲事業部の立ち上げ
だったのですが、そのロゴマークが出来上がりました。
ヤマカ木材の分譲住宅のブランド名はシンプルホームです。
仕様や商品名の決定に伴い、ロゴを作成したのですが、今回の作成は
ランサーズで多くのデザイナーの方にコンペで提案をしてもらいました。
120作品位の応募がありレベルも高くてどれにするか迷ったのですが
最後は分譲事業部のスタッフと広報の古田を加えて、多数決でこの
ロゴに決めました。
中々良いデザインでお気に入りです。
シンプルホームのコンセプトはシンプルに
安い!便利!安心!です。
低価格で便利な立地や間取り、そして注文住宅販売で年間60棟の実績の
ヤマカ木材の家です。
特徴は
①他社相場よりも200万円安い物件価格
②他社建売物件の約1.5倍の収納量で便利な間取り
③累積500棟の注文住宅の実績のあるヤマカの家の
良いとこ取りの間取り。
④駅やバス停など交通の利便性や学校が近い立地ばかりを
選定。
などなどです。もちろん設備や仕様もナチュリエに劣らないもの
ばかりです。
間もなく完成の各務原の物件も完成前に売れてしましました。
これから続々と着工、完工していきますので楽しみにしていて下さい。
現在はスーモとアットホームに物件を掲載しておりますが間もなく
シンプルホームのサイトも出来上がります。
そちらのオープンも楽しみにしていて下さいね。
だったのですが、そのロゴマークが出来上がりました。
ヤマカ木材の分譲住宅のブランド名はシンプルホームです。
仕様や商品名の決定に伴い、ロゴを作成したのですが、今回の作成は
ランサーズで多くのデザイナーの方にコンペで提案をしてもらいました。
120作品位の応募がありレベルも高くてどれにするか迷ったのですが
最後は分譲事業部のスタッフと広報の古田を加えて、多数決でこの
ロゴに決めました。
中々良いデザインでお気に入りです。
シンプルホームのコンセプトはシンプルに
安い!便利!安心!です。
低価格で便利な立地や間取り、そして注文住宅販売で年間60棟の実績の
ヤマカ木材の家です。
特徴は
①他社相場よりも200万円安い物件価格
②他社建売物件の約1.5倍の収納量で便利な間取り
③累積500棟の注文住宅の実績のあるヤマカの家の
良いとこ取りの間取り。
④駅やバス停など交通の利便性や学校が近い立地ばかりを
選定。
などなどです。もちろん設備や仕様もナチュリエに劣らないもの
ばかりです。
間もなく完成の各務原の物件も完成前に売れてしましました。
これから続々と着工、完工していきますので楽しみにしていて下さい。
現在はスーモとアットホームに物件を掲載しておりますが間もなく
シンプルホームのサイトも出来上がります。
そちらのオープンも楽しみにしていて下さいね。