社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

経営の神様

2009-07-27 21:00:50 | 経営者として
今日は午後から勉強会に出席しておりました。

内容は不況ですべき事。

現パナソニック創業者の松下幸之助さんのDVDを観ました。

経営の神様と呼ばれた松下幸之助氏。

私自身、松下さんの本は何冊か読んでいるのですがお話している
映像は初めてです。

その映像も40年以上の前のものであったりしたのですが、自分
自身今、様々な勉強をしている中で大切だと感じている事を語って
おられました。

今、不況下において私達は様々な大切な事に気付かされます。

経営の神様が語る一言一句はやはり重く感じます。

やはりいつの時代も大切な事は変わらないようです。

最新の画像もっと見る