yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ひさびさに大阪

2012-09-05 20:44:33 | 日々の生活

先週末は久々に大阪に行ってきました。
今年は大学のバレー部のOB会で世話役の年に当たっていて、どういう巡りあわせかOB会誌の担当になったため
前年からの引き継ぎ、ってことでお声がかかった次第。

大阪なんて久しぶりだな~。

金がないので近鉄アーバンライナーに乗って一路なんばへ。

ちんたらちんたら走る感じが、逆に旅情を掻き立てる、ってことにしときましょう。

ひさびさになんばに降り立ったので、まずは道頓堀。べたやな~。

そのあと有名店でたこ焼きを食べましたが、がっつきすぎて写真撮るの忘れた。。。

それにしても日曜の心斎橋は人が多すぎて疲れた…。
田舎者のyamadyは名古屋あたりが都会すぎず田舎すぎずちょうど性に合っているのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿