yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

東海たけみ会

2015-12-30 18:51:01 | 日々の生活

昨日12/29。

大学のバレー部の歳の近いOBが数人、東京と関西から
なぜか名古屋に来ることになり、盛大に東海たけみ会を開催しました。
(しました、というか自分は何もせずにただ飲みに行っただけですが(笑)) 

何年ぶり、十何年ぶりに会う仲間もいましたが、いつになってもすぐに
学生時代の感じに戻れるってのはありがたいことです。

いいお話なんかも聞けたりして、楽しいひと時を過ごせました。

また東京に、京都に行った際には遊んでください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿