yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

結婚式

2008-09-14 19:49:36 | 日々の生活

昨日は、大学時代のバレー部の後輩の結婚式の二次会に大阪に行ってきました。

二次会なんて久々だったんで、どんな格好で行こうかいなと思いつつ、普段どおりにポロシャツ+ジーパン(それでも普段の休日よりはまともな格好なんだけど)で出かけると…

そんな格好してるの俺くらいだよオヨヨ。。。

などとちょいと肩身の狭い思いをしてしまったりしました。

それにしても、久しぶりにバレー部関係の集まりに顔を出し、僕の帰国を知らなかった人もいたりして、なんとなく新鮮な感じでした。

…まあ、新郎新婦付近の席とは無関係に盛り上がったりしていたわけですが(許せ)、ご両名ともお幸せに。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-09-15 19:56:33
先日はお疲れ様でした。
二次会なのに、同窓会さながらでしたね。
いいもんですね、何年経ってもああやってみんな集まれるっていうのは。
返信する
ありがとうございました (さかき)
2008-09-16 04:11:14
yamadyさん、土曜日はありがとうございました。
全然お話する時間なくて、ほとんど会話せずにお開きになってしまい、申し訳ありませんでした。
でも無関係に盛り上がって頂いて良かったです。
今はドイツにいます。新婚旅行ではなく出張で・・・

是非是非、インドに遊びに来てください!待ってます。
返信する
Unknown (yamady)
2008-09-17 23:51:44
>りんさん

席がちょいと離れてしまって、いつもの雰囲気は醸し出せませんでしたが、また機会があれば大学生以下の飲みをやりましょう(笑)

>さかきさん

インドねぇ。。。興味はあるけど、さすがに厳しいかな…。

返信する

コメントを投稿