yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

体痛い

2009-09-21 08:55:23 | 日々の生活

久々にバレーの試合に出ました。去年誘われてちょこっと出始めた6人制のクラブチームです。大同特殊鋼のOBが主力なのですが、yamadyが最年少というとてもフレッシュなチーム(笑)で、チーム結成以来まだ1勝もしていないチームなのです…。

今回はどんな素性の大会なのか良く分からないまま、召集されるがままに参加しました。あとから聞いたら愛知県のクラブチームのトーナメントだったらしい。たけみ会でも参加していた近畿大会までつながるような試合だったのかな?

今回の1回戦の相手は大同特殊鋼の比較的若いOBチーム。

こちらも同じ大同特殊鋼OBといえども、yamadyが最年少ではやはりどうしようもない。。。結局、悲願の1勝はおあずけとなりました。

サインもローテの回し方もたけみ会とは全然違うし(当たり前ですが)、練習も月2回ではコンビも合うわけもなく、まあどう考えても勝てる要素はないわな~。

それにしても、いくらチーム内最年少といえども、やはりこの歳でバレーするのはちときつい。すぐ腰も痛くなってくるし。今日は体中が痛い。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | 得した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事