yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ひさびさの49会

2013-04-26 20:27:51 | 日々の生活

 昨日は東京に出張でした。

仕事のことはさておき、偶然にも東京49会(=ロンドン駐在してた
昭和49年付近生まれの人たちの飲み会)が同じ日に開催になってる!
っていうことで、久々に参加。

みんなと飲むのって5年ぶりぐらいじゃないか?

5年ぶりの割には、飲み方(飲ませ方)はちっとも変っておらず、
この成長しない感がまた良かった。。。

なんだかロンドンにいた頃を思い出し、少し若返った気がしました。
そりゃ大袈裟か。

終電に乗って帰らねばならなかったので、後ろ髪をひかれる思いで
会場を後にしました。
まあ、タイミング的にはちょうどよかったかもしれん。
中座したというのに、今日の仕事はツラかった。。。 

みんなありがとう!また誘ってね!!

 

家に帰ってから、
「その昔、パリで49会をやったよね~という話から、
『じゃあ今度はバリでやろう』 というアイデアがでたんだよね~。
もし、万一本当にやるんだったらみんなで行くか?」
という話を嫁にしたところ、

嫁、しばし考え、 

 

『行ってきたら?』

 

…よく言えばとても理解のある奥さん、とでも言おうか、
っていうか、単に見放されてるだけ…? 

バリ49会開催の暁には、yamady単身参加させていただきます(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーへー)
2013-04-26 23:09:06
実現させちゃうよ(^^)
返信する
Unknown (yamady)
2013-04-28 18:46:13
させちゃうか(笑)
返信する

コメントを投稿