yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

バイオハザード

2014-01-08 22:26:16 | 日々の生活

インフルから復帰して出社2日目。

僕の左隣の席の同僚の姿が昼から見えない。
「どこ行ったんだろうなぁ」なんて思ってたら、夕方頃に電話を受けた上司が一言叫んだ。

『〇〇君、インフルエンザらしい』

 

 

僕の右隣は島の端っこなので人がいないのですが、数十センチ離れた先に
課長のデスクあり。

課長は昼から妙に『寒い』を連発し、咳しまくってる。 

 

や、

やっぱり…、

俺のせいかなぁ~(涙目)


いや、でも潜伏期間とか考えたら僕経由では早すぎるし、
医者に言われた通り、熱が下がってから2日は外に出なかったし、

きっと正月にすでに罹ってたに違いない、
あぁでもでも…何だかへこむなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿