のんびり夫婦の山遊び

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近くで花見➀

2022-03-11 15:30:04 | 日記
 11日(金)、西志津スポーツ等多目的広場の河津桜を観てきました。今春は何時もより開花が遅く、咲き始めた樹で2分咲き程度でした。

西志津スポーツ等多目的広場の河津桜

・咲いている樹


・下枝は結構咲いていました。






・鳥も花見です。


・花付きが良いです。


・満開のホトケノザ


コーヒー

・コーヒーの実がチェリー色に色づき始めました~18粒と数は少ないので、飲めるでしょうか。


・何と花が咲き始めました。何時もはGW明け頃に外に出した後の6月から7月頃に咲くんですが、ビックリです。沢山結実し、飲めるようになると嬉しいです。


最新の画像もっと見る