屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

早朝のさわやかな光を浴びて 【屋久島縄文杉ツアー】

2014年11月26日 | 屋久島縄文杉ツアー

先日の連休に縄文杉ツアーに行ってきました。

早朝のさわやかな光を浴びながら歩くのはとても気持ちが良いです。

縄文杉のコース上にも苔むした森が見られます。

トロッコ道終点のトイレでは行列が・・・30分程待ちました。

今日は、登山者が約550人! 多分、今年最後の賑わいです。

最終のバスで帰ることになりましたが、河原で少しだけゆっくりすることもできました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島の森を独占!? 縄文... | トップ | 小惑星探査機はやぶさ2の打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島縄文杉ツアー」カテゴリの最新記事