♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

みんな、騙されている!ニセ科学者たちは、科学を知らない!

2014-05-29 06:06:11 | 日記

 

科学というと、

「エヴィデンスが大切」

という。

 

確かに、これは正しい。

 

俺のマンションにも、

防犯カメラが24時間作動している。

 

だから、怪しい犯人を捕まえることができる。

 

しかし!

 

本当に小さなものや、

本当に速いものは、

測定は無理なんだ。

 

測定するということは、

「道具」で測定するわけだが、

この道具の「網の目」を、かいくぐるほど小さなものは、

測定できないわけだ。

 

また、測定するということは、

その対象物に、

何らかの力を加えることだ。

 

もしも対象物が小さすぎたら、

測定自体が、その対象物に影響を与えてしまう。

 

だから測定できないことになる。

 

また測定するということは、

何らかの化学反応の変化を伴う。

 

その変化を超えるスピードのものがあったとしたら、

それは測定できない。

 

たとえば、俺たちの体は、

ニュートリノという物質が、

筒抜けなんだ。

 

でもニュートリノは、小さすぎるから、

俺たちは、それを感じることができない。

 

俺たちの体って、

案外、スキマだらけなんだよ。

 

こういうことを初めて唱えたのが、

ハイゼンブルグという物理学者で、

「小さいものは測定できない」ということを、

ハイゼンブルグの不確定性原理というんだ。

 

つまり霊の世界とか、

心の世界・・・というのは、

科学者は「科学的なじゃない」というが、

それ、まったくのウソであり、

「測定そのものが不可能」なだけなんだ。

 

霊の粒子は小さすぎて、測定できないからだよ。

 

その測定できないものを、「存在しない」というバカ者たちが、

現在の低級な科学者たちだ。

 

しかし!

 

昔の科学者たちは偉かった。

 

アリストテレス、デカルト、パスカル、ニュートン・・・

超一流の科学者は、

「見えないもの」は、存在しないのではなく、

「測定できないだけ」と考え、

神の存在を心から信じた。

 

今の科学者は、単なるバカにすぎない。

 

騙されないようにしよう!

 

俺たちは、真実を知れば、

自分を救うことができる!

 

真実を知って、

自分を救おうではないか!

 

自分を救わない人生なんて、

どんな意味があろうか?

 

そして大地一人の真実のブログを読めば、

真実を知ることができるのだ!

 

病気も治すことができるのだ。

 

他では、読めない内容ばかりだろう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る