♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女の原点!「女はセックスしてナンボの生き物」である!

2014-05-29 06:33:17 | 日記

 

女性が、

セックスを拒否したら、

すぐに人類は滅ぶ!

 

数十年で滅ぶだろう。

 

ところが!

 

男は、500~1000人に1人だけ、

セックスすれば、

人類は、永続させることができる!

 

しかも!

 

かえって人類は、優秀になるかもしれないぞ。

 

それを、如実に示しているのが、

サラブレッドの世界だ。

 

サラブレッドのメスはほとんど、

繁殖牝馬になる。

 

つまり、子供を生む。

 

しかし!

 

オスが種馬になるのは、

数百頭に1頭だ。

 

そういうやって、

優秀なオスだけがセックスをし、

サラブレッドは、だんだん速く走れるようになった。

 

そもそも男と女は、

違う生き物なのである。

 

「女性解放」とか言って、

結婚より仕事を選ぶ女性がいるが、

基本的には、

「子供を生んでこそ、女」なのであり、

「セックスをしてこそ、女」なのである。

 

もう一度言おう。

 

女性が、

セックスを拒否したら、

すぐに人類は滅ぶ・・・のだ。

 

人類が滅んだら、

「あらゆる道徳も、あらゆる法律も、

哲学も思想もイデオロギーも、すべて消えてしまう」

 

つまり、議論自体が成り立たない!

 

ところで!

 

しばしば「進んだ女」たちは、

子供を作らない。

 

社会に大きく貢献していれば許される。

 

しかし、そうでない場合は、

反社会的行動ということになる。

 

女性はセックスをしてこそ意味があるのだから、

少々の浮気などは、

できれば、許してやってほしいものだ。

 

むろん浮気はしない方がいいが・・・・

浮気によって、

女性がすばらしい男と出会い、

精神的に成長することもないわけではない。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る