♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

韓国の最高裁(大法院という)は狂っている!

2014-03-03 11:21:41 | 日記

 

韓国は絶対に先進国ではない。

 

なぜなら日本の最高裁に相当する大法院を筆頭に、

韓国の司法制度が、まるで狂っているからだ。

 

まず司法の世界(特に刑法)では、

世界の常識として、

 

* 法の不遡及(事後立法では裁かない=あとで法律を作って、過去のことを裁かない)

* 一事不再理(原則として、一度判決が出たことは、二度裁かない)

* 二国間の条約は守られるべきものであり、政治家の発言によって変わるべきものではない。

 

・・・は、原則だ。

 

ところが、韓国では、

 

1.  

戦前・戦中の朝鮮人徴用や慰安婦問題について、

1965年の日韓基本条約で、「きわめて明確に」、

「これ以上、韓国は、日本に対して、いっさい補償を求めない。

 すべての個人の賠償・賃金の未払い・年金などは、解決する。

 これは韓国政府が、自国民にいついて、補償などを行う」

と明記してある(大地一人は要約して書いた)。

 

にもかかわらず、韓国の司法判決では、

日本の大企業に対して、

戦前・戦中の徴用などに関する補償を求めようとしている。

 

慰安婦問題などは、馬鹿馬鹿しくて、日韓基本条約でも取り上げられなかった。

100%、そういうものは、存在しないことが、韓国政府もわかっていたからだ。

これに対しても、「日本は補償すべきだ」なとど、ほざいている。

 

そもそも条約とは重いもので、法律に準じるものだ。

 

これを韓国が反故にするとなると、もはや韓国は法治国家ではない。

 

また当時日本が韓国に渡した公的な援助5億ドル(無償3億ドル、有償2億ドル)

を返してほしい・・・ということになる。

 

2. 

日韓併合当時、日本に協力した韓国人の財産没収!・・・

これはとんでもない人権侵害の法律だ。

 

このバカげた法律により、大韓帝国の内閣総理大臣の李完用の子孫は、

財産を没収されている。

 

もし日本に協力した韓国人の財産没収・・・ということになれば、

ほぼ全員が財産没収ではないか!

 

なにより、法の不遡及に大違反している!

 

こんな国が、先進国と呼べるだろうか?

「最も野蛮で、遅れた国」・・・と言うべきではないだろうか?

「司法ファッショ」と言ってもいいと思う。

 

3.

識者によると、

韓国の大法院の裁判官の中には、

学生時代、北朝鮮のお金で、勉強した者も少なからずいると言う。

この話は本当かどうかわからないが、

狂った判決を見ると、さもありなん・・・と言いたくなる。

 

4.

朝鮮日報(2003/02/13)によると

・・・韓国人の、偽証事犯が日本の671倍、

誣告事犯は日本の4151倍!

(2000年ころの統計)

 

まさに韓国人は、「息を吐くように、ウソをつく国民」・・・じゃないか。

 

こんな隣国をもった日本は不幸だ。

 

地面に頭をこすりつけて、100回感謝されるべき日本が、

非難されているんだから、こういう国とは、

まともに付き合っていたんじゃ、

頭がおかしくなるばかりだ。

 

いつも言ってるが、

韓国にも、マトモな人は少なからずいるはずだ。

 

そういう人は、どんどん声を上げてくれ。

 

立派な韓国人よ、

きちんと真実を言ってくれ!

 

でもよぉ、「日本時代は良かった」と真実を言って、

韓国若者に、殺された老人もいたよな。

 

あるいは、韓国の若者は、就職難で苛立っているんだろうか?

 

無理もないよな。

一生懸命働いても、

儲かるのは財閥と、外資なんだからな。

 

怖い国だ。

 

少なくとも、まともな先進国とは、

とうてい呼べない・・・だろうな。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る