♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

この世は地獄。でも個人としては天使にもなれる!

2014-03-03 12:00:35 | 日記

 

この世は、地獄と言っていいだろう。

 

しかし個人としては、

いい人はたくさんいる。

 

俺は、いつも「ハス」を思い出す。

 

泥だらけの沼に咲く「ハスの花」。

 

俺はハスが大好きだ。

 

こんな美しい花はめったにない。

 

俺たちも、ハスになろうじゃないか!

 

回りが最悪の嫌なヤツでも、

自分だけは、

マトモに生きようじゃないか!

 

幸い、沼には、

ハスがたくさん咲いていることが多い。

 

 

ハスが増えれば、

沼全体も、美しく見えるだろう!

 

まず、一人ひとりがハスになること!

 

 

一人ひとりが天使・・・とは言わないまでも、

マトモなハスになること!

 

そこから、すべてが始まる!・・・と思う。

 

「一粒の麦、死なずば!」

 

 

「一粒の麦が死ななければ」、

いつか、世界中の土地を、

麦の実で覆うこともできる!

 

 

この世は地獄。

でも個人としては天使にもなれるんだ!

 

 

 


最新の画像もっと見る