♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

未熟すぎる記者

2021-09-04 08:47:56 | 日記

 

 

新聞記者の望月 衣塑子さんが

退陣した菅さんに対して、

「権力に酔って、権力に負けた」悲しき首相

・・・と言い、

菅さんに対するプラス評価が

何もないようなことを言っている。

 

個人的には、こういう人は嫌いだし、

こういう人がマスコミ人を名乗るのは、

何ともおこがましいことです。

 

申し訳ないが、記者失格と言っていいでしょう。

 

人間というのは、

どんな人にも、プラス面はあるのであり、

どんな人からも、学ぶべき点はあるものです。

 

どんな敵からも学ぼうとする謙虚な姿勢こそが、

人間として、記者として、求められるべきものです。

 

それが、まともな人間です。

 

厳しいことを言うようですが、

今のままじゃ、精神的には、ヤンチャな子供記者ですね。

 

この女性は、46才にもなって、

多くの人に会ったり、

多くの本を読んだはずなのに、

いったい人生、何を学んできたのでしょう?

 

ただ行動力はあるので、

今後は、敵を愛せるような温かい心を持つように心がけ、

日本のために、頑張っていただきたいと思います。

 

お願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る