♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

兄と弟がいる女性は、浮気性が多い

2014-12-30 12:19:48 | 日記

 

大地一人、

「兄弟と性格の関係」を、

調べている。

 

いろいろなことがわかって面白い。

 

その中で、

「兄と弟がいる女性は、浮気性が多い」

・・・は、絶対ではないが、

かなり当たっている。

 

理由は、

「男馴れしているから」

だ。

 

つまり、

「年上も、年下もOK」

というわけで、

どんな男性とも、

ホイホイ付き合い、

また「恐れを知らない」(笑)。

 

男の兄弟のいない女性は、

男が「どこかに行こう」と誘うと、

いろいろ警戒する。

 

まず(あぶない、あぶない)・・・と思う。

 

また、ちょっとした男のしぐさで、

妄想をたくましくする。

 

男がアイスクリームをなめただけで、

「私のオッパイも、ああやってなめるのかしら」

などと考える。

 

(くっ!スケベな男だ!)と思う。

 

それで、せっかくのいいチャンスを、フイにする。

 

最近、「キモイ」と言う若い女が多いが、

大地一人は、「おまえら、男を知らないだけだろ」と言いたくなる。

 

そもそも男は、「汚く」て、「キモイ」存在なんだよ。

だろ?

 

逆に、兄と弟がいる女性は、違う。

 

男の誘いにも、

「面白そうじゃん!じゃあ、今すぐ行こか!」

ということになる。

 

あるいは、

「いてまえ!儲けもんや!」

となる。

 

そして、

気分によっては、

結ばれることも多いし、

それが極自然だったりする。

 

これほどまでに、

「兄弟と性格の関係」は、

ものすごく深い。

 

なのに、これを研究している学者は、

ほとんどいない。

 

実におかしなことだと思う。

 

 


最新の画像もっと見る