♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

松本人志の発言は、「成功者の発言」

2019-06-08 13:56:26 | 日記

 

 

5年くらい前から?

松本人志さんは時事問題に、

しばしば発言するようになった。

 

大地一人、なんでこの人が?

・・・と思っていたが、

案の定、最近は、問題発言が多いようです。

 

なんか、すごい上から目線を感じます。

 

彼の年収は「週刊大衆」などで、

8億くらいと報じられていて、

松本さんも、「マスコミ報道は、そこまで大きく間違ってはなかったりする」と言っている。

 

かりに、8億が違っていても、

年収5億前後は稼いでいるんだろう。

 

こういう人が、一般人の問題に

的確な発言ができるんだろうか?

 

そもそも、そこから俺たちは考え直さないとアカンのじゃないだろうか?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る