♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

牛乳有害説は謬説なり

2016-01-02 07:26:57 | 日記

 

牛乳有害説については、

有料版でたびたび述べた。

 

謬説(ウソ)と言っていいだろう。

 

ただ、「完全な謬説」とは言えない。

 

牛乳の合わない体質の人も、

まれにはいるからだ。

 

そういう人が、

「自分には良くないのだから、

万人に良くないだろう」

と勝手に思い込んでいるわけだ。

 

世の中には、こういう話、よくあるよね。

 

ある女性は、ソバアレルギーで、

ソバの臭いで、発作を起こす。

 

ある男性は、ピーナツアレルギーで、

ピーナツ油で作った製品さえ、タブーだという。

 

「飲んでみて、元気になったら、飲め!」

・・・最後はこれだよ!

 

キライなのに、飲むことはないさ。

だろ?

 

ちなみに、大地一人は、牛乳を飲むと、

元気モリモリだよ、ハハハハ。

 

なお、骨折したことも、

一度もないぜ。

 

 

 


最新の画像もっと見る