ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「ずとまよ」のNFTをもらったんだけど・・・Line BITMAXって何?

2022-05-02 12:40:29 | Weblog
この前の「ずっと真夜中でいいのに。」のライブに行った人は、
ずとまよのNFT?(っていう言い方でいいんかなあ?
そこからわかってない)をもらったんだけど↓

すれをもらうのに、LineBITMAXっていうのに入った。
(そこに連絡が来て、もらうようになっている)

で、・・・Line BITMAXってなに??

暗号資産をLINEで。 LINE BITMAX
かんたん・安心・やさしいを、すべての人に。 LINEの暗号資産サービス、LINE BITMAXです。
LINE BITMAXは暗号資産の交換等のサービスを提供します。

な~るほど・・・
・・・まったくわかりません (^^;)

HP↓によると(太字は↓から引用)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済制裁は失敗、経済戦争で... | トップ | 平家物語のアニメってあるん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事