ここのニュースによると
眞鍋かをり、今度は「ポッドキャストの女王になります」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/29/news065.html
眞鍋かをりさんが、ポットキャスティングの女王になったようです。
さては、しょこたんにブログの女王を追われたので?
とか、そーいうことは、今回は置いておいて(それはそれで興味あるけど)
その、眞鍋さんのやっている、ポッドキャスト、Tokyo localをみてみましょう
(うん、とうきょうのろーかる?溜池。。しょこたんの溜池Nowを意識してる?
ってのは考えすぎか?)
このページ
”眞鍋かをり”のポッドキャスト Tokyo local
http://tokyolocal.jp/
そのページをみると、もう全面的に、プロアクティブの宣伝が入ってます。
ちなみに、プロアクティブっていうのは、
ここ http://www.grj.jp/proactiv/
にあるように、にきびをなおすやつで、深夜番組みると、よくやってるよ。
で、気がついたんだけど、ポットキャスティングに広告入れたり、こういうように企業がポッドキャスティングを支援するっていうのは、あんまりなかったような。。
新たな広告媒体かもしんない。
そのうち、ポッドキャスティングの前に宣伝を入れたり??。。
そのうち、企業のIRなんかも、ポッドキャスティングになったり、
会社のマニュアルもポッドキャスティングになる。。なわきゃないか(^^;)