ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

日本のコンテンツの将来とか、秋葉原の将来って・・「6・30アキハバラ解放デモ」

2007-07-01 19:10:37 | Weblog

ここの痛いニュース
突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/997568.html


秋葉原で、解放?デモだそうです。
ここ  http://akiba630.moemoe.gr.jp/
が、そのデモのページだそうな。。

うーん、よくわかんないけど、
日本のコンテンツの将来とか、秋葉原の将来って、
こーいう感じなんでしょうかね・・・
って、どういう感じか良くわかんないけど(^^;)

日本のコンテンツ文化を象徴したコスプレというと・・・
コーいう感じ
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/8/0/80491325.jpg

(注意:会社などで周りの人がいる所では、いろいろ誤解されそうなので
 開かないほうが無難ですよ。自己責任で開いてください。。。)

なんか、コンテンツ文化を輸出しても、ドン引きされそうな気も。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello World程度のデータベー... | トップ | ニワンゴのAPIは、ゲーム... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事