ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

プチャの虐殺って、どうなったの?ロシア軍が行ったものではなさそうという動画が出てるけど…

2022-05-06 09:25:54 | そのほか
何が本当か、わかんないよね!動画は↓

2022.5.5 なぜマスコミはウクライナのブチャについて突然沈黙したのか? 【及川幸久−BREAKING−】

どうも、プチャで虐殺された死体から、
ロシア軍では使っていない(ウクライナ軍では使っている)
弾丸が出てきたらしい・・・

・・・とかいう報道、NHKではしていないよね
NHKをはじめとする日本の報道は、欧米&ウクライナからの
報道しか流さないから、ロシアの情報も流れるインドとか、
ほかの国とは情報量が圧倒的に違って(偏向して)
報道されるので、世界の動きが全くわかんないよね!

P.S 
上の動画のテーマソングはこれ

松田わかな - Glorious Hearts 〜革命前夜〜

このひとが歌ってるみたい!

その人へのインタビューらしい

及川幸久先生のWISDOMチャンネルのテーマソングを歌う美女 松田わかなさん 独占インタビュー (インタビューは9:55から)

あと、毎日新聞は記事を載せていた。


以前から流れているのと同じような記事。
う~ん、どっちが現実に起きていることか、よくわからない・・・

(あ、一般的には、ロシア兵がウクライナ人を殺しているでいいと思います。
 日本国内ではそれで問題ない。ほかの情報は積極的に取りにいかない限り、流れてこないので。FXとか株とかやる人だと、目の前の為替、株価が理解できないので、それだけの情報ではこまるけど・・・)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日、「こいのぼり」... | トップ | LE SSERAFIM(ルセラフィム)... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事