ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

企業ブログが失敗する7つの理由。。。

2007-04-02 18:24:48 | Weblog

こんな記事が。。
企業ブログが失敗する7つの理由
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/04/02/1117


まあ、(以下斜体は上記サイトからの引用)

個人の声ではなく企業の声になってしまう

や、

「販売」や「広告」を意識してしまう

はそうだねー。
でも、広告したいから、ブログをやってるんだと思う。
多くの会社の場合。。

で、それはそうと。。

そもそもブログに向いていない企業、というケースがたくさんある。

ま、そーなんだよね。。
でも、それを言ってしまうと(^^;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WebAPIでXMLで返すようにする... | トップ | ソフトウエア品質特性以外の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事