ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

MySQLのCEO,IPO計画やOracleがMySQLの買収を試みたことを語る。

2007-04-28 09:09:02 | Weblog

 ここにも書かれているけど、
 CNETの以下の記事
MySQLのミコスCEO、ついにIPO計画を語る
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20347926,00.htm

によるとアメリカのMySQLが、株式公開を目指しているそうな。

まあ、それは、「へー」で終わってしまう話なんだけど。。

その先の2ページ目
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20347926-2,00.htm
によると(以下斜体は上記サイトより引用)


 Mickos氏は2006年、OracleがMySQLの買収を試みたことを明らかにした。


おお、やっぱり狙ってきましたか(-_-;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲示板の中傷を放置したって... | トップ | DTPの構造を考える-その... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事