ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

ドコモからYouTube、今発表したのは、やっぱ1月28日のauの大発表のため?

2008-01-27 11:36:34 | Weblog

ドコモからYouTubeが見れるとかの発表がありましたよね。
それについて、GIGAZINEのここの記事
NTTドコモとGoogleの提携発表から一夜、auの反応を電話で聞いてみた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080125_au_google/

では(以下斜体は上記サイトより引用)


昨日NTTドコモとGoogleが検索サービスや連動広告の導入、携帯電話向けプラットフォーム「Android」を採用した携帯電話の商用化などに関する提携発表を行いましたが、NTTドコモよりも先にGoogleと提携しているauに、今後の展開について電話で問い合わせてみました。


ってことで、KDDIに聞いた内容が記事になっているんだけど、
まあ、その内容はさておき、その記事の最後のほうで

1月28日(月)にauに関する大発表があるとのことですが、それを含めて今後のauの動向が気になるところです。


といっている。やっぱ、1月28日のauの大発表を意識してなんですかね?

P.S ドコモ、「Android」を採用した携帯電話の商用化などに関する提携発表なんてしてたんですか?YouTubeより、そっちのほうが話題!って、あ、そうだあ、androidのシリーズ、途中でしたね(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C、C++、Lisp、Adaが本格的な... | トップ | 「EDINET」(エディネ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事