ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「半分青い」の「そよ風の扇風機」って、売っている(今、買える)の、知ってた?

2018-09-23 09:36:19 | ネットワーク
グリーンファンというらしい。以下に詳しい。

連続テレビ小説「半分、青い。」にて当社代表取締役 寺尾玄が劇中の扇風機開発部分原案に協力しました。
https://www.balmuda.com/jp/about/hanbunaoi


ど、どーりで、具体的なわけだ・・・(^^)

さらに、ここをみると・・・

あの風を求めて
https://www.balmuda.com/jp/greenfan/story


開発ストーリー、ほぼ同じ!(ただし、二人三脚がスケートになっていたりと、多少、劇的になっている!)
そして、扇風機の形も、ほぼ同じ。

ただ~し、お値段は・・・36000円
https://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/egf-1000/

消費電力が低いので、その分おとくということをかんがえ・・・ても、扇風機と思っちゃうと高い・・・かな?

P.S、だから、小西真奈美がグリーングリーングリーン?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成のソフト開発者は「Qiita... | トップ | 「ロボットに何をさせてもい... »
最新の画像もっと見る

ネットワーク」カテゴリの最新記事