ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

田無神社に行ってきました!

2024-03-10 09:19:00 | 予言・スピリチュアル・自己啓発
田無神社は、いままで2回行ったんだけど、
ものすごく混んでいて、参拝できなかった。

だけど、この前、いつも見ているYouTubeチャンネル
の動画(土の動画かは忘れた)で田無神社がでてきたので、
これはいかないと・・・と思って、
3月9日の朝(9時ごろ神社到着)に行ってきた!

田無神社は、龍を祀っていて、
黒龍さま


白龍さま

赤龍さま

青龍さま

を参詣しました。

で、本殿にいらっしゃる金龍さまなのですが、参詣はしたのですが・・・
うまく撮れませんでした・・・

で、参詣したので帰っていこうとしたら、
何故かしら少し頭痛くなり、
お守りを買わないといけない気分になったので、
社務所?にいって、お守りを見てたら、
なぜか、風が吹いてきて、お守りが一つ落ちたので、
「これ買えっていう意味?」と思って、
それ買ってきた

帰り道、頭からなんか抜けた感じ・・・
なんか、憑いてたのかなあ?

おまけ:帰り道、田無駅の「しんぱち食堂」で
「朝さば文化干し定食」食べた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さんを、拝んではいけ... | トップ | JRAの女性アナによる競馬実況... »
最新の画像もっと見る

予言・スピリチュアル・自己啓発」カテゴリの最新記事